<   2009年 03月 ( 1 )   > この月の画像一覧

2009年 03月 29日

簡単料理メニューで食費も節約

簡単料理メニューで食費を節約してみませんか。

一人暮らしの方、自炊していますか。

外食ばかりでは食費もカロリーも高くつきますよね。

といっても時々自炊するとなると食材を全て使い切る事は
難しいですね。

次に料理するときには食材が傷んでしまったり
することが多くなり捨てる事になっては食費の無駄遣いになり、
せっかくの料理してもとても高くついてしまいます。

まずは、自炊始めたら特別な理由がない限り料理をいつも作る習慣を
つけましょう。

毎日料理を始めたら、簡単料理メニューを考えて買った食材を無駄なく使えるようになります。

でも、その簡単料理メニューってどうするのよ?

こう考えた方はたくさんいらっしゃると思います。

料理教室に行かずに、自分の好きな時間に料理の基礎を学んで、
簡単料理メニューを考える事が出来るようになると聞いたらどうですか?

そんなうまい事いくわけが無いよとおっしゃる方、簡単料理メニューを考える事が
出来る様になる方法を知りたいと思いませんか?



月に2万苑食費が減ったら、何に使いたいですか?

月に2万円は大きいですよね、、ちょっと手が出なかったものの分割払いにも使えますよね。










簡単で節約できる料理のレシピを身につける料理法 | お弁当のおかずに困らない余った食材の簡単な使い方。 | 料理を少ない食費でおいしく食べるコツ | 激ウマの料理を節約レシピで簡単に作る方法
[PR]
by resipiryouri | 2009-03-29 23:17 | 簡単料理
Copyright c 1997-2009 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.